いぶろぐモバイル

いぶろぐ(iblog.jugem.jp)の携帯電話からの投稿版




こちらのテンプレート(JUGEM用)はフリーダウンロードできるようになっています。
お使いになりたいからはこちらからどうぞ。 テンプレート[Rooms YouTube対応版]
テレビ無しのシンプルバージョンはこちら。 テンプレート[Rooms]
また感想やご意見、改訂版の確認などはこちらの記事へ。 [Rooms]シリーズサポート




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

090222_1257~0001.jpg
ロッソの名前がずっと思い出せなかったんだよねー。
スッキリ


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090218_1739~0001.jpg
またこれ、飲んで気づいた。
飲んだことあることに。

ジャスミンティー嫌いなんだよねー。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090214_1625~0001.jpg
いただきました。

あまーい(笑)


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090213_2047~0001.jpg
こんな小さな封筒が届いた…。

同じインテリア産業協会のキッチンスペシャリストの合格通知書と明らかにサイズが違う…。とりあえず、判定結果が入ってると思うので、開けてみた。

合格通知書が入ってました。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090206_1409~0001.jpg
市役所帰りに浦和美園のラケルに寄ってみた。
今やってるシーズンカフェのショコラカフェクレーム。
軽く飲んだら、激甘で、下の方と一緒に飲めばちょうどいいのだと思って、勢いよく飲んだら、口の中をやけどして独り無言で悶絶した…。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090203_1243~0001.jpg
忘れないようにって貼ってたのに、どうやら忘れたらしい。
朝ご飯の話だけど、気づいたのは今。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

CA3A0232-0001.JPG
ホントびっくりした


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090126_1222~0001.jpg
うちの会社の目の前にバス停が出来るみたい。
なんて名前になるんだろ?めぼしい目印ないから、もしや?

なんにしても、便利になるなぁ


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090124_1340~0001.jpg
清水寺で甘酒ー。
さっきは湯豆腐やさんで熱燗ー。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

090124_1300~0001.jpg
前回は来れなかったけど、今回は時間に余裕を持って来れたよー。


  • Category > -
  • Written by > いぶ

このpageのtopへ▲
totaltodayyesterday

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
**
MPI 携帯用スコップ(アーミースコップ) ブラック 1830

Recent Comment

このpageのtopへ▲